★★★ 第1回中四国コーチング ビデオ ★★★
青の文字をクリックすると各セッションの様子をビデオでご覧頂けます。

20090608
1.水村光義師_歓迎挨拶 
2.浜崎英一師_コーチングとは何か 01 02
3.ベンウォン_実は根で決まる  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

20090609
1.ベンウォン_COMMITすることの重要性 01 02 03 04 05 06 07 08 
2.浜崎英一師_COMMITすることの重要性 01 02 03 04
3.ベンウォン_質疑応答_ハウスチャーチとセルチャーチ 01 02
4.ベンウォン_確認すべき7つの原則_『関係』 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

20090610
1.津倉茂兄_JCMNとは
2.ベンウォン_愛の関係を築くため殻を打ち破ろう 01 02 03 04 05 06 07 
★★★ 第3回中四国コーチング ビデオ ★★★
青の文字をクリックすると各セッションの様子をビデオでご覧頂けます。


20100106
1.ベンウォン_セルチャーチの7つの本質 01 02 03 04 05 06

★★★ 第3回中四国コーチング ビデオ ★★★青の文字をクリックすると各セッションの様子をビデオでご覧頂けます。

2009年6月21日日曜日

ご自由にコメントをお残し下さい。

 ベン・ウォンをはじめてとして第1回中四国コーチングの内容をビデオでアップしてみました。 ご自由にご覧頂き、感想をお書き頂けたらと思います。
 なお、コメント下さった内容についてはこのブログ上で分かち合うと共に、コーチ役の浜崎英一師(大津バプテスト教会)、水村光義師(OVMC)、額田浩師(赤磐教会)、 森英樹師(御影福音教会)、およびJCMNスタッフの津倉茂兄にメール転送し、適切なフォローの助けにできればと考えますので、ご理解をよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. ハレルヤ感謝。富山ゴスペルチャーチの春藤です。サミットでは良き交わりができ感謝でした。帰りましてから、このビデオを見つけまして、全部見させてもらいました。私は途中から中部コーチィングに参加させてもらっていますが、このビデオを見さらに教会の本質について理解できるようになりました。ありがとうございました。続けてビデオをアップしていただくと助かります。私は鳴門の伝道隊で救われた者ですが、水村先生の働きが益々拡大しますよう祈っています。

    返信削除
  2. 私はコーチングがとても大事だし、聖書的本当の人間関係、それぞれの神様とのつながりを尊重したうえでの人間関係、人に対する対応・見方、とても大事だと思いながら、どこかにそれについて確信をもてるような具体的に自分のものにするような学びこのようなセミナーを探しましたがなかなか今まで見当たらず、もっともわかりやすいセミナーをこのようにネットで自由に見ることができるようにしてくださって心より、うれしく思っています。ありがとうございます。

    返信削除
  3. ぜひ、今後のセミナーも見れればと思っています。
    更新楽しみにしています。

    返信削除
  4. ベンの歌と踊り特集が見たいです。私の好みは「ジーザス社員、いやシャイン」と「ギブミー、ギブミー」です。

    返信削除